レーザー治療の費用 刺青の画像や写真を除去・消す専門家の彫師案内所

レーザー治療の費用

例えばQスイッチレーザーだと基本料金1万円程度+315円(1ショット)というのがおおよその相場だと考えられます。

ですから、例えば1×1センチ平方メートルのとても小さな刺青であっても、費用は2万円程度かかるでしょう。

通常の刺青ならば3〜10回程度、プロの彫り師が彫ったものなら10〜20回程度かかることも珍しくないそうです。
また、線状のものは全体的に色があるものよりも安くなる場合があります。

6×6センチ平方メートル=5万円程度
8×8センチ平方メートル=6万円程度
10×10センチ平方メートル=8万円〜10万円程度
上記は平均的な治療価格というわけではありません。

治療を受ける機関、レーザーの種類、治療回数など様々な要因によって金額は大きく変動する可能性がありますので、治療の前に必ず確認してください。

レーザー治療は皮膚に傷を作りながら刺青を消していく為、治療には一定の技術が必要です。価格の安さばかりを求めずに、信頼出来る機関、医師であるかも可能な限り調べておきましょう。
治療費が心配な方は、最初に医師に対して1回の治療での予算上限を伝えておくというのも方法です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。